夏季休業に伴う事務局の業務休止について
- 掲載日
- 2023/08/09 14:00
- 内容
8月11日(金)から16日(水)までの間、夏季休業のため事務局の業務を休止します。
なお、8月17日(木)、18日(金)は、在宅勤務により業務を行います。(電話での対応はできませんのでご了承ください。)
8月11日(金)から16日(水)までの間、夏季休業のため事務局の業務を休止します。
なお、8月17日(木)、18日(金)は、在宅勤務により業務を行います。(電話での対応はできませんのでご了承ください。)
4月29日(土)から5月7日(日)までの間、事務局を閉鎖します。
この間、Eメールの対応は可能ですが、電話での対応はできませんのでご了承ください。
なお、5月1日(月)・2日(火)は、在宅勤務により求人情報の掲載について対応します。
12月28日(水)から1月3日(火)までの間、本システムの業務を休止します。(本サイトの閲覧は可能です。)
この間の求人については、12月27日(火)15時までに送信してください。
8月13日(土)から16日(火)までの間、夏季休業のため事務局の業務を休止します。
なお、8月12日(金)、17日(水)、18日(木)は、在宅勤務により業務を行います。(電話での対応はできませんのでご了承ください。)
4月29日(金)から5月8日(日)までの間、事務局を閉鎖します。
この間、Eメールの対応は可能ですが、電話での対応はできませんのでご了承ください。
なお、5月2日(月)・6日(金)は、在宅勤務により求人情報の掲載について対応します。
12月29日(水)から1月3日(月)までの間、本システムの業務を休止します。(本サイトの閲覧は可能です。)
この間の求人については、12月28日(火)15時までに送信してください。
なお、12月27日(月)・28日(火)と1月4日(火)は在宅による勤務となりますので、ご連絡はEメール又はFAXでお願いいたします。
8月20日から当分の間、火曜日と木曜日を在宅勤務とさせていただきます。
お電話やご来訪される場合は、月・水・金曜日の午後1時から4時までの間にお願いいたします。
8月13日(金)から16日(月)までの間、夏季休業のため事務局の業務を休止します。
なお、8月10日(火)から12日(木)は、在宅勤務により業務を行います。
12月26日(土)から1月3日(日)までの間、本システムの業務を休止します。(本サイトの閲覧は可能です。)
この間の求人については、12月25日(金)14時までに送信してください。
8月13日(木)から16日(日)までの間、事務局の業務を休止します。
なお、8月11日(火)及び12日(水)については、在宅勤務により業務を行います。
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