松山学生アルバイト求人情報システム

お知らせ情報

お知らせ情報一覧

夏季休業に伴う事務局業務休止について

掲載日
2018/08/08 13:30
内容

8月11日(土)から15日(水)までの間、夏季休業のため事務局の業務を停止します。
この間の求人については、8月10日(金)14時までに送信をお願いします。
なお、既に掲載中の求人情報については、閲覧可能です。

アンケート調査結果報告書について

掲載日
2018/03/01 16:00
内容

昨年11月に実施した本システムに関するアンケート調査結果報告書を掲載しました。
本システムにログイン後、「マイページ」からご覧いただくことができます。

年末年始の業務休止について

掲載日
2017/12/21 15:00
内容

12月29日(金)から1月8日(月・休)までの間、事務局閉鎖のため、本システムの業務を休止します。(本サイトの閲覧は可能です。)
この間の求人については、12月28日(木)14時までに送信してください。
なお、E-mail又はWebによる求人については、1月4日(木)・5日(金)の13時から16時まで受け付けます。

事務局の業務停止についてのお知らせ

掲載日
2017/08/03 15:00
内容

8月11日(金・休日)から16日(水)までの間、夏季休業のため事務局の業務を停止します。
この間の求人については、8月10日(木)14時までに送信をお願いします。
なお、既に掲載中の求人情報については、閲覧は可能になっています。

システムのリニューアルについて

掲載日
2017/04/01 10:10
内容

 松山学生アルバイト求人情報システムが4月1日にリニューアルされました。
従来との主な変更点は次のとおりです。

1 デザインが一新され、スマートフォンなどでも使いやすくなりました。
 デザインを一新し、スマートフォンやタブレットでも使いやすくしました。(従来の携帯サイトは、ほとんど利用者がないため閉鎖しました。)

2 求人情報提供書の作成・送信が便利になりました。(今までの方法でもOKです。)
 このサイトにログイン後、マイページの「求人情報の作成」から求人情報提供書を作成してください。過去の求人情報を引用して新規に作成することもできますので、大変便利です。
 また、求人情報提供書を作成後、「申請」をクリックすると、その内容が松山学生雇用主協議会事務局に送信され、確認された後サイトにアップされます。この方法では、FAX利用料や用紙代も不要になりますので、是非ご利用されることをお勧めします。
具体的方法は、ガイドに従って利用してください。

3  学生からの求職申込みをWeb上で受け付けることができます。(今までの方法でもOKです。)
 求人情報提供書の「応募連絡先」で「Web」を選択すると、応募する学生からメールで求職申込み(学生の氏名・所属大学名・学年・連絡先など)が届きます。
 学生から応募があった際は、必ず、採否にかかわらず当該学生に連絡してください。

4 掲載した求人情報へのアクセス状況が確認できます。
 このサイトにログイン後、マイページの「求人情報の確認」から求人情報へのアクセス数をリアルタイムで見ることができます。

5 求人情報に事業所の「ホームページ」のURLを掲載することができます。
  掲載ご希望の場合は、ホームページのURLを、E-mailで本協議会事務局へ送信してください。

6 新システム移行に関するお問い合わせ等について
 新システム移行後もほぼ従来と同様の方法でご利用いただくことが可能(ユーザーID、パスワードも変更ありません。)ですが、新たな機能も追加されます。もし、新システムに関してご質問等があれば、事務局までお問い合わせください。

システム移行作業に伴う本サイトの一時閉鎖について(予告)

掲載日
2017/03/21 00:00
内容

現在、本システムのリニューアルを進めております。
その移行作業のため、3月29日(水)午前10時から4月1日(土)午前10時まで、本サイトを一時閉鎖します。
その間は求人情報の掲載・閲覧はできませんので、早めに掲載してください。今年度内の求人情報掲載のお申し込みは、3月28日(火)午後2時までにお願いいたします。(4月3日(月)から平常業務となる予定です。)

  • 1

1~6件を表示(全6件中)

© 松山学生雇用主協議会 All Rights Reserved.